

2月22日はニャンコの日

という日だったらしいので、
うちの実家の獅子ネコをアップ



レオタという名前は獅子座だからとか、ライオンズからとったとか、
弟が『太』が名前に入ってるから、男の子だし、タを入れようだとか、色々あったか、なかったか忘れたけど、獅子という名の通り、荒々しい仔なのです♬



トイレをすると、
自分の飲み水皿を荒々しく水を飛ばしながら手洗い
その後の水飲み場の荒れようと言ったら、苦笑…。

プラス、ニンがトイレを流すと、どこに居てもすっ飛んで来て、トイレのタンクにたまる水をネコパンチ…。

水で遊ぶの大好き!
この前、
私が食べてるラーメンのどんぶりを
上から眺めてる…
要注意…。ラーメンのスープに手はつっこまないでね、、、
熱いし!

食べ物は色々変えてあげてみたけど、
マグロとかあんまりらしく、
ロイヤルカナンしか食べないから、
大丈夫だと思うけど、、、
しかし、なんてラクな仔~
黒犬なんて、手づくり食じゃないと
落ち込むのにねっ。



こうやってジャーキーメーカーの前で番をしている。



番をするのは良いけど、
もう小さくてお尻が出てしまうまですよ。
好きな場所でウォッチング

おっと、今日の主役はレオタだった…。



そう、そう、脚が短い気がする。
マチカンも入ってないかい⁈笑。

と朝早くから外を見るのが大好き!


気になるターゲットを見つけた図


いつか、ジョジョ立ちしないかな⁈笑。



こんな感じに器用に手を使い、
帰るとこれまた
すぴぃ~でぃ~に出迎えてくれるニャンコなのでした~♡ハート



おまけ…
背中の柄がは~とっぽいと言われてるのだ~ぁ。
まあ、見えなくもないかな~(^◇^;)


おまけ…『2』にゃん♬

最近お気に入りの牛乳

バランスがステキミルク


昨日卵買ったから、茹で卵にして食べよう!
↑前にアラビアン飲み屋⁈
で出て来た茹で卵。眩しい!



八幡山駅のパン屋さん
http://www.jb-mics.com/Category/3/

先週買ったバン屋さんのベーグルが食べたい!
無性にベーグルが食べたくなったぞ
~!
斜め前にヨロイズカさんのお店がありす★


おしゃれ~!
出口までお見送りしてくれます。



ここのチーズケーキは甘くなくて、
スフレ~♬
ミストも少し食べました!
楽しい世田谷サイクリングでした★

ちなみに、八幡山駅は動物愛護センター本所
があります。



ウォーリーを探せみたいだな。笑。
大好きな花屋さんの裏に住んでいる
子猫たち★もう大きくなりましたよ~。

ちなみに、私が最近好きなニャンコキャラは、

『夏目友人帳』のニャンコ先生と、
Eテレの『日常』のサカモトさん♬

ニャンコ先生は元の姿がオオカミ犬?で
かっこいい声も出せるし、
サカモトさんは、ナイスなキャラ。
魔女宅のジジに少し似てて~。
ジジも可愛いよな~♬

アンケート1位はネコバスですか~笑
すぶぬれのトトロがネコバスにのるシーン
子供の時の記憶ながら、鮮明に残ってるよな~ぁ。
傘をトトロにさしだして~

My Neighbor TOTORO
「このへんな生きものは まだ日本にいるのです。たぶん。」

今日は雨模様…
あいにく、赤い傘はないな。笑
トトロの山にも散歩行けません…
プロフィール

Author:ラクーン ミスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
