

17~24日

17日…
『半生の ジャーキー食べて とける顔』 完璧に乾燥する前にだけ食べられるこの時の笑顔、ハンパない♪笑。


これが半生の姿o

18日…
おはようございます(*^◯^*)ウォーキングする前に、山椒の葉っぱを醤油に漬ける作業を~!香り、いい!山椒の新芽の季節だね。



19日…。
菜の花の摘み採りが今日~日曜日まで出来るんだ~(*^◯^*)と写真撮ってたら5時半のチャイム~ 調子がイイと歌いますよ~http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20120419rbkK0BGp



21日…。
ミストのご飯を食べたくなる…。お腹空いたー!シャケが必ず入るご飯を見てると、シャケ茶漬けが…!ミストくれーー!お米炊くか…。


22日…。
おはよ~ございます(^^)今年の寒さにも耐えた明日葉、霜にもやられず、よく頑張ったよ!そんなことボーと朝から考え見ていたら、天ぷら食べたくなった。よく頑張りましたと労い、食べられる?!


散歩中見つけたツイスト木 自然ってスゴイよね~。方向転換が、いさぎよい!見れば、みるほど味がある木だった☆木はスゴイ!竹もすぐおーきくなって、強い!チーク家具にチークオイル塗って撫でようかな~♬木は癒しだ!


キャベツ焼き!こちらのソース(o^^o)サフランソースって言うけどサフランは入ってないはず!銀座の煉瓦亭でも使われている味です。スゴくフルーティー♬http://www.g-call.com/shopping/goods/detail.php?gdp_no=4406


http://www.kyounoryouri.jp/recipe/14067_チキンストロガノフ.html を作った!サワークリーム余るから、有難い!むねはミストにあげて、もも肉しかなかったからももで~そして長芋の角切り、ニンニクもIN! じゃがいもスープは高野豆腐を入れるとトロミと出汁になるる~


23日…。
プランターのラディッシュ、二十日大根!冬は福岡から~http://m-zennoh.jp/zennoh/10206/ ビニールハウスなくても作れる季節到来☆色、葉っぱ好き♬ミストもカブ好き!まだ寒い日もあるけど、いつなるかな~生産者さんの話を読んでたら、ほっこり☆私も話しかけないと~


おはようございます(^^)近所の緑道の桜~葉桜の時期もピンクと若葉色でとっても綺麗☆今日も一日雨ですか~、、、寒いから、またストーブカムバックだよ、、、。朝ご飯、シリアルだと寒かった…。


八重桜の時期に~。今年も約5万本とも言われている桜たちが幸せな気持ちにさせてくれた♬っていうか、5万本と知って数えたくなる。どうすれば?とよく考える…。野鳥の会みたいにカチカチとカウント?!和名は数取器っていうらしいね。笑!カウンター、万まで数えられる?無理な気がする…


お家焼肉で、ミストの毛が煙る臭…。一緒に寝るの躊躇する…笑。肉以上に美味しい野菜は、丹波しめじ♬肉厚だから、ジューシー


24日…。
マイミクさんより…。栃木県足利市でシェルティ保護されてます http://ameblo.jp/help-shelties/entry-11226323750.html

おはようございます\(^o^)/パンの焼けた良い匂いを胸いっぱい吸って、ゆっくりとしたペースで3キロ走ってきます!因みに私のコーチはこちら…。3カ月でフルマラソンという壮大なタイトルです。笑↓http://www.nhk.or.jp/kurashi/doraku/mon/index.html


r:『なんか、鼻の下、伸びてる~~よ~!!』m:『いや~ぁ、大好きなラムを前にしたら、こうなりましゅよ~☆』


1人フライパンサイズのジンギスカンを楽しんだミスト。今日の朝も残りのジンギスカンがご飯に入ってたから、ルンルン(^^V 焼いたものは香ばしさが違うんだねーー!3キロを20分で~カンバックした!ちょうどいい疲れ感...脱力系~


朝、庭にいらっしゃった仔…暖かいから出てきたんだね~♬って思ったら、動かず…ミストに踏まれたか?私が踏んだか?どうしたーー?!埋めてお疲れ様しました。 爬虫類苦手な方、ごめんなさい、、、


今日は休肝日だから、ご飯とお味噌汁、登場~。タケノコご飯は薄めに炊いて、明日塩でむすんで、お昼ご飯にするのが楽しみさ~。あとは鶏団子のお味噌汁とサンマ&梅ジソのフライ、ポテトサラダ~。インカの目覚めを焼いたのをご飯と一緒に食べたらびっくり!栗ご飯だよ!

生産量~

日本一な~徳島の春人参♬


新にんじんの甘みは乾燥すると、ますます出てくるる~ん◎
IMGP7705.jpg
出来上がり~!

炊き込みご飯もスープも豚汁もこれで簡単!
一番の軽減化は、毎日のミストご飯~だけどね~♬

メニューは人参三昧
βカロチンたくさんの皮をピューレにした、にんじんカレー
IMGP7708.jpg
ジャガイモはいれずに、焼き揚げフレンチフライを~~

カレーをとろっとさせるのに小麦ふすま~
食物繊維とミネラルたっぷり!
IMGP7715.jpg

ワンコは食物繊維を分解するのが苦手だから、他の野菜と一緒に入れて煮て、少~しあげてま~す。ミスト用のはもっと粉になってるのを~!
IMGP7699.jpg
m:『入ってるのよくわかんないけどね、、
およだがスゴイから、ガードされてるらしい、、、』

and~いつものはるみちゃん、レシピから、にんじんサラダ~
http://www.e-narumi.com/harumi_kurihara_recipe_c.html
私は、春は新タマネギにして、1/3はさらした生をいれてます♪( ´▽`)

IMGP7710.jpg


箸休めの漬物は、みそたまりと市販の漬物ミックスで~(^^)
薄味な我が家は、フレッシュ野菜と混ぜて出してます。みそたまりはいいよ~(^-^)万能調味料!
味噌を作った時に底に出来るものだそうだ~ぁ。

IMGP7712.jpg

シイシイ、、、爪楊枝をくわえてるみたいですが~。
完璧に乾燥されたジャーキーを『そ~っと』いわれ、マテの呪文をかけられているミスト☆笑!

IMGP7706.jpg
m:『付き合うのは、大変だ~ぉ!』

お力をください…お願いします!

FCR Loversより…

アンディ君を探しています!!

ラブラドールレトリーバー(黒)
「アンディ君」・男の子・11歳


福島県・双葉郡浪江町

4歳の頃、声帯手術をしていますが、声は出ます。

車でのお出かけが大好きで、車に乗ると前に乗り出します。

人懐こく、ゴロンとお腹を見せるしぐさをします。

スマートな体型です。

前足、後ろ足の関節に古傷があります。

どんな些細なことでも構いません。情報を提供して下さい。
-----------------------------------

そして…

FCR Loversは 皆様の温かいご支援に支えられ
薄幸なFCRを救う活動を続けさせて頂いて居ります

皆様からご支援頂いた義捐金は
設立以来 何度か窮地に陥ることもございましたが
なんとか乗り越えて参りました

しかしながら ここへ来て設立以来の資金不足に陥ってしまいました
義捐金明細をご覧頂けましたら明確ですが
残額のほとんどは「スタローン基金」となって居ります。
通常の義捐金不足の為に 恥ずかしながら実際には、
お預りさんやスタッフの請求分を上げずに待って頂いている状態です。

このままですと、この後に続く仔達を救えません
それどころか・・・・・
今入ったばかりの保護犬達に満足の行く医療を与えてあげられません

FCRを愛する皆様に ワンコを愛する皆様に お願いです

コーヒー1杯のお気持ちが この仔達の予防薬になります
ジュース1本のお気持ちが この仔達のワクチン接種に 日々の治療費に 繋がります

どうか どうか 私達FCR Loversに不幸なFCRを救わせて下さい
FCR Loversの保護犬達に 十分な医療を受けさせて下さい
ほんの少しのお気持ちが 沢山のFCRを愛する皆様 ワンコを愛する皆様 から集まれば
大きな 大きな ご支援となります

どうぞ この仔達を 助けて下さい。

詳しくは、↓こちらまで…
http://fcrlovers.blog122.fc2.com/blog-entry-533.html

よろしくお願いします…。

写真整理

携帯新しくして、もう1年が経った…
写真が1440枚、1日3~4枚は撮ってると電卓は示したから、びっくり!

整理してみよ~かな~ってやり出したら止まらない、、、


食べ物で遊んだらいけましぇん!
冷凍ピザがこんな姿に、、、
前回のピザネタまだ続くってか?笑


このビール、元旦に飲みたい!
って思って、パチリ★
SUN×2なんて良いじゃないか~い!


ある日の朝ごはん、
移動パン屋さんのパンなんだけど、
朝から癒されたから、撮ったのさ~


ミストへのお年玉
ハッピーニューイヤーと耳のイヤーをかけたギャグプレゼント☆
気に入ってもらえたよ!笑


近所の酒屋さんの看板犬、ドアが開いても出ない見えないバリア
かんどーするよ。ミストなら、
そのバリア見えないもんね~ぇ、、、


『なにかありましたか~?』
といいながら靴下をかくまっているところ!どっちも片方だし!


こんなドアノブなら、毎日のいってきますandただいまでにやけてしまうよね~♬


新潟物産展で見つけた、らんま日本酒
飲んだら、ジャーキー入れたり、
ちょっとしたキャニスターになるから、つい買ってしまう♬
美味しくいたまきました~。
らんまのアニメ、久しぶりに見たけど、今見ても面白いね。笑

最近の動物アニメでハマってるのが、
しろくまカフェ
パンダも出てくるよ。笑
ぼーっと見るのにグーだ!


立川の昭和記念公園ではハチミツを養蜂している~♬
で、これは立川産ハチミツワッフル
コクと甘みのバランスがいいハチミツでした~o(^▽^)o
ミストにも少しワッフルあげるので
チョコはちょこっと端に~と頼んだよ。笑


友達にもらった誕生日プレゼント
洗おうとスタッキングしたガラスと
がっちり握手!熱湯かけても、つけ置きしても、洗剤入れてもビクともせず、格闘すること3日、、、
どんなに頑張っても離れる気配がないから、花瓶になりました( T_T)


こちらも誕生日プレゼント。
携帯のカメラのレンズを万華鏡に当てて撮ると綺麗に撮れるんだよ~♬

もう、いっちょ!


およだが光る黒い犬、そして

黒いかめし



私の髪から、ヘアバンドをハントするから、首にかけた時の顏~!
わ~るい顏してんね~笑!♪( ´▽`)


このパックの大きさを見るとテンション上がるのは、
昔よくリプトンとか買ってたからだよね~ぇ。
今みたいにペットボトルが100円ではコンビニで買えない時代だったから、
学生の時はよく紙パック買ってたは!


はとバスの助手席にキティーちゃん乗ってたり~

二階建てバスをさりげなく撮ったりしていました。


またビールの写真だよ。お酒の写真多すぎる!


スパニッシュオムレツにMIST書いて、ニンマリ!
ワインはネオダヴォラ、スペインワイン


このしいたけ栽培セット、震災の日の製造年月日を見てビックリしたんだ~。二回収穫して美味しくいただきました(^-^)/


石巻の缶詰、『希望の缶詰』
あの混乱を乗り越えて、人びとの力で洗浄されて商品に再びなった缶詰
物資が届かない時にも配り、人びとに力を与えたとか…。
金華さば、美味しくいただきました。

まだまだ瓦礫の処理など、復興を支援出来るところはたくさんあるね。


あれから一年、まだ解決していない事が多い!今日も地震があった。

カップラーメンの賞味期限は半年とか、、、改めて一年間の写真を見て、
あの時の震災の事をいろいろ思い出した。
首都直下型地震と言われてる今、
改めて備えていかないとな~。

PIZZA

雨で~散歩行けない、お花見できな~い!
1IMGP7522.jpg

という一日になりそうなんですね、、、そんな時は食べ物で~記事をコネコネ~!!
友達とアメリカンな景観が広がるジョンソンタウンで夕ご飯してきたよ。
http://isonocorporation.com/
面白いコンセプトにオージーに住んでいた友達もウキウキ~。
この前、九月に結婚するんだ~♬という話を聞いたから、
私はお祝いムードたっぷり!
ひとりでアマゾンツアーに参加したり、ピラニアと一緒に泳いだり~
とミステリーハンターな彼女が築く家庭は今から、
楽しみ~p(^_^)q おめでと!

2IMG_0002.jpg

話はいつも尽きず、こちらのレストランに決まり!
別の友達が昔ここを教えてくれた時の紹介ワードに大爆笑したんだよ~。
そのオリジナルドレッシングがこちら!
魚さんの瓶に入っているよ!
でっ、爆笑ワードは、『飲めるドレッシング~』
たしかにかなりベーコンに合って美味しいけど~
ごくごくは飲めないよ~!って
今日まで大々的にガブ飲みドレッシングというサブタイトルが
公式に付いてるなんて、知らなかったーー!
ほんと、飲む人までいるのねっ。笑
http://www.chianti.co.jp/
茹でた木の実が美味しかった~!なんの実だったけ?、、、
まあ、いっか~!??!
3IMG_0003.jpg

て、こちらが一箱使ったと
また素敵なサブタイトルピッTHE!雲丹~
のピザ~!ゆっくり出来て、イイよ!入間
4IMG_0007.jpg

って桜見てたら少しまえに食べたもの わすれたのか、私、、、
5IMGP7620.jpg

またピザ食べてますから~♬でもって感動したリースリングワイン
『RINGS』
深い味わいで、父のドイツ土産なんだけど、美味しい!!
もう一本飲みたい!とかなりのヒット!
でもワインとは一期一会なこと多いからな~!
ソーセージ、マヨネーズにピッタリ合う少しだけ冷せばオッケーなワインでしたよ。と覚書
また会えますように~!

こちらのは、シラスとネギのピザ
6IMGP7631.jpg

こちらもうちらの~
8IMGP7645.jpg
で、こちらミストの!
塩加減を調整出来るから、手作りは嬉しいよね!
9IMGP7638.jpg

あっ、はい、、、うれしいです~とチーズに負けないくらいの
とろけるお顔(=´∀`)
10IMG_0106.jpg

こっちではとろけるお顔はしないだろうな~笑!
イチゴがなったら、食べれるかチャレンジしようねっ!うっしっし、
楽しみ!
11IMGP7653.jpg

パンジーもあたたかさに誘われてぐんぐん大きくなってますぞ!
一回冬に切り戻ししているから、綺麗に咲いてます~( ´ ▽ ` )ノ
薔薇も新芽が出てきたしね~!
12IMGP7654.jpg

こちらも花芽ぷっくりなウコン桜~!
ソメイヨシノが終わってもこのウコン桜があるから、
楽しみは続く~☆♪
13IMGPee.jpg

春の楽しみのもう一つはたけのこ~ご飯にしました!
たけのこをさっと味付け~
煮立たせたものを冷ましてから炊くと味が染み込む~!
14IMGP7658.jpg

残りの炊き込みご飯はドリアに変身!
これまた、クリームにたけのこ合うんよ~!
繊細な味付だから、モッツアレラチーズオンリ~!
チリのコクありシャルドネワインにピッタリなのーー!
アスパラがアルゼンチンだからかな~♬笑
15IMGP7659.jpg

北海道物産展で買ったインカの目覚め
がインカとチリでマッチしてるからかしら~♬
16IMGP7662.jpg

たけのこまた買ってこよう!
水煮では味わえない歯ごたえが春だよね~( ´ ▽ ` )ノ
17IMGP7455.jpg

これがあると彩りに役にたつから、絶えず生産~!
イタリアンパセリの植える時期になったな~♬
18IMG_0108.jpg

あたちのではないですね、、、
と朝の寝ぼけ顏~笑!
19IMGP7290.jpg
20IMGP7647.jpg

雨で桜が散りませんように~、、、
まだ満開になったばかりなんだから~!
21IMG_0047.jpg

種類多し、新宿御苑

凄い風だった次の日に家の前で集めた
蕾がこんなに咲いたよ~(^O^☆♪
IMGP7300.jpg
地元はあともう少しで満開だと~

なので、
満開の桜を見に父と新宿御苑へ~。

途中の花園神社の桜
IMGP7307.jpg

新宿御苑に着いて荷物検査ー
お酒持ち込み禁止だからね~。
土日で、15万5千人いらっしゃいませ~。
いろんな国の言葉が飛び交ってたさ~。


ダイナミック日本庭園~
IMGP7351.jpg

新宿御苑は沢山の桜の種類が見られて、
*65種類の桜がありまする!
こちら、寒緋桜
IMGP7369.jpg

わらかん桜~笑。
IMGP7374.jpg


IMGP7397.jpg

IMGP7380.jpg

IMGP7398.jpg

もふもふでボリューミーな花にうっとり、父と写真合戦!
IMGP7430.jpg

コヒガン桜だったかな~?
IMGP7460.jpg

桜の色もいろんなんあるよんね!
大島桜の白っぽいのも綺麗だし、
コウヨウの少し濃いピンクもいいし、
ソメイヨシノのTHE桜色もいいよね~。あ~桜も奥が深い!
流石、バラ科だよね~p(^_^)q

IMGP7468.jpg

しだれ桜はみんな大好き!
立ち止まって眺める人多し~。
IMGP7497.jpg

ここのしだれ桜は下が緑だから、
幻想的な景色が広がるよ。
IMGP7508.jpg

おー!温室が建設中だー!
かっこイイのが出来てますな~。
IMGP7604.jpg

こちらは珍しい名前だったから、
覚えてる!ヒマラヤ緋桜☆
IMGP7614.jpg

薄紫のハナニラも綺麗だね。
IMGP7610.jpg
IMGP7607.jpg

近くのお寺のビックな
地蔵菩薩の桜も綺麗に
咲いておりました。
IMGP7615.jpg



沢山歩いた後は、一杯が美味しいね~(^O^北海道さんで~。

一方、お留守番ミストさん
IMG_0010.jpg
あたたかいね~
この桜の前で恒例の写真撮影
IMG_0016.jpg

いつもの広場の桜も少しずつ
大きくなってきてるね!
IMG_0024.jpg

ごろ~ん!
IMG_0028_20120409233057.jpg

これは、コウヨウかな~( ´ ▽ ` )
IMG_0044.jpg

しだれ桜
IMG_0056.jpg

IMG_0073.jpg

桜and菜の花食べちゃうぞー
みたいな写真だね。笑。
IMG_0082.jpg

えへへ…、
IMG_0084_20120409233245.jpg
ブルル~ん
IMG_0032.jpg

地元の桜は明日あたり満開かな~♬

PS.
7日の土曜日から、なんと!
『不思議の海のナディア』が始まった~!
小学校の時に一番ハマったアニメ!
実は地デジになってテレビは要らないな~って
思ってたんだけど、考え直したよ。笑。
用意しまして、
お待ち申し上げておりました~!
( ´ ▽ ` )ノ同じ時間帯でやっていた
『日常』が終わっちゃったけど、
次がナディアなんて、嬉しいは!

※緊急※迷子FCR 梅子ちゃんを捜してます!!

【迷子の梅子ちゃん】

FCR 女の子 梅子ちゃんを捜しています。

2012年1月19日
奈良県葛城市尺土 當麻 周辺で迷子になりました。



年齢3才




コート:黒   体重:25kg



おすわり お手 できます
好きな物は ジャーキー と 氷
嫌いな物は 掃除機
水遊びは大好きです。
とても人懐こくて飛びつくことはあります 噛んだりはしません


自宅の玄関を開けたすきに
2012年1月19日に飛び出してしまったそうです。
奈良県葛城市尺土 當麻 周辺にて
飼い主様は ずっと捜しておられます。
随分手を尽くされましたが・・・
未だに 会うことは叶いません・・・

どうか皆様 お力をお貸し下さい。

宜しくお願い致します。

 見かけたり お心当たりの情報等ありましたら

お問合せ・情報等はよりお知らせ下さいhttp://fcr-lovers.com/toiawase-form/postmail.html

春うらら~

20度まであがったらしい…。
あぢかった~!
IMG_0173.jpg

河津桜とパチリ!
IMG_0179.jpg
この色も綺麗さね~元気出るカラーだよね!

あつかったので、クールダウン
ゴロ太発動~笑。
IMG_0181.jpg
服着てるから、好きなだけ、
どうぞ~!また遊歩道、スタート*
IMG_0182.jpg

次は白い花だね~♬
下に咲いてるのは、ニラの花~!
IMG_0185.jpg
見てたらニラが
食べたくなったので~
IMG_0186.jpg

夜ご飯、こちら!
ニラたくさんメニュ~
IMGP7272.jpg
ニラ卵、大好きなのだ~!
玉子、油少なくてもぷるぷるが決めてだよね~!
IMGP7273.jpg
チヂミも大好き~!
富士宮焼きそばもビールによく合うは~♬
ってまた花より団子だよ~笑!
ニラの花から、話がずれたは~!

IMGP7274.jpg
家の前の桜はあと3日くらいで見ごろかな~?今年はかなり遅いね!
でも上野公園は見ごろなんですけど…。やっぱり田舎、気温が違うのねっ(*^^*)

咲いてる公園の桜を見つけて、
またパチリ!
IMG_0198.jpg
そして、勝手に解除です、、、(^_^;)
IMG_0199.jpg
あ~綺麗だった!
IMG_0191.jpg

ニラ、美味しかったな~( ´ ▽ ` )ノ
って母ちゃん、まだ言ってるよ、、、
IMG_0188_20120406011217.jpg

PS.

幕張メッセに居た、アメショ
賞をとってるらしいです。
IMG_0159.jpg
威風堂々って感じだは(^O^)
IMG_0164.jpg
お父さん犬、カイくんもお仕事中
IMG_0172.jpg


沢山の温かな気持ち
ありがとうございました。p(^_^)q
http://fcrazukaridays.blog113.fc2.com/blog-entry-540.html


たくさんのワンちゃん、ニャンちゃんに会えました(*^^*)

レッツ!ディズニー

今日の風はすごかったですね~。
少しおさまったとはいえ、
まだガタガタしてるのに、気にせず寝てしまって
変な時間に起きてしまった、、、
もう眠れず…。
やってしまいましたな~ぁ。
困った、、、
まあ、寝れないなら、しょうがない!
更新しようっと!

この前のディズニーランドも風があって、
パレードは途中で中止になったんですよ~。

この正面からの眺め、子供の頃の記憶が呼び起こされる場所なんだよな~。
小学校1.2.3年の時は年に3~4回は行ってたからな~。
ミッキーのサングラスが流行っていたっけ…、笑。

中学卒業直前に、高校卒業式の日にも行ってるから、
その時の思い出をいっぱい思い出すよ。

IMG_0028.jpg

IMG_0033.jpg

ダックりん、ニンに慣れてますね~!
IMG_0036.jpg

ディズニーランドと言えばチューリップなイメージだ!
IMG_0037.jpg

私の小さいころにはなかった、ディズニーランドホテル
IMG_0041.jpg

こちらも無かったね~。
IMG_0045.jpg

久しぶりのホテル訪問だ~!
ヒルトンでバイトしていた時はよく色んなホテル見に行ってたな~。
因みにヒルトンの中華、『王朝』のオーダーバイキングをバイト仲間と食べにだけに
ヒルトン東京ベイに来たこともあったな~。
学生のバイト代から8千円の食事って、高かったけど、美味しかったな~。
って今は、1万3千円なの~!
あの時よりもかなり高くなっている、、、社割がきいたのかな~?
いや~、ちょっとは効いたかもしれないけど、上がったんだよ!
時の流れを感じるな~。
http://www.hiltontokyobay.jp/restaurant/info/103.shtml

って話は戻って、、、
IMG_0046.jpg

今回のメインイベント
『カンナ』さんへ~
IMG_0052.jpg
上右の、サーモンと湯葉のムースが美味しかった~。
ホロホロ鷄も久しぶり~!
サーモンは桜塩とよく合う~。
IMG_0054.jpg
ゴマ風味のステーキソースはメモメモ!
IMG_0057.jpg

そして今回の感動はケーキの中に~♬
ホワイトチョコのケーキなんだけど、
脇にあるカスタードクリームのアクセントが野菜~
コーンポタージュっぽいっていうのかな~。
口がリセット、
買って帰りたいケーキでした~!
IMG_0058.jpg

因みに懐かしのヒルトンのバナナブレッドは美味しいよ!
一切れ大きいのに120円なのだ~!
バイト帰りの糖分補給~
新宿ヒルトンだと、
こちらの2階にありまする~。


おっと、また、戻って~アリスだー
IMG_0061.jpg
シャンデリアだ~
IMG_0063.jpg
プルートー、イーヨーだ~って園内にリターン!
IMG_0068.jpg

小さい頃のNo.2のイッアスモールワールド
IMG_0072.jpg
No.ワンはピーターパンだったな~!
ビデオ、何十回みたことか~。
IMG_0081.jpg
で、No.3はホンテットマンション

今回はシステムエラーで見れず、残念!
IMG_0084.jpg

小さい時の記憶ってスゴイよな~。
IMG_0101.jpg

こちら、途中で中止になった昼のパレードの前半部分
IMG_0110.jpg

IMG_0112.jpg

IMG_0113.jpg

IMG_0114.jpg

IMG_0115.jpg

シンデレラ城が変わっててびっくり!
園内にもドレスアップしたキッズが
たくさんいたよ~!
黄色と水色のドレスで~。
プリンセスシリーズが流行りなんだよね~。
なんせ、結婚式も出来るらしいから~
http://www.myspiritual.jp/2012/03/post-4653.php
私としては、ミステリーツアーの方が楽しかったな~。復活してくれないかな~、、、

あと、シーにあるミニーがミッキーにプレゼントした、
クマのダッフィーを持ってる人が多し!
カップルでひとつずつ抱っこしていた人も、、、笑。
シーはミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジが始まったね~。
IMG_0116.jpg

IMG_0119.jpg

IMGP7257.jpg

イクスピアリのハンバーガー
http://www.ikspiari.com/shop/shops/shopinfo/a31_p.html
と、パンを買って早めに帰宅~

紅茶のお土産が昔よりも少なくて残念、、、
昔、ディズニーの紅茶の裏を見て日本緑茶センターを知り、
それから何年かして就活時期~。
新卒採用してないのに電話して確認したっけな~。
断られたけど、、、笑。
IMGP7263.jpg

置いてきぼりになったミストさんは、
引っ張り合いっこ要求です。笑。

IMG_0009.jpg

まだ風が強いね、、、
寝れない困った!
IMGP7265.jpg

この風で桜はどうなったんだろう、、、
IMGP7271.jpg
プロフィール

ラクーン ミスト

Author:ラクーン ミスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
