

7日まで~

西武園の花火が始まった(*^^*)土日はドンドン、ミストはまた今年も音に慣れた頃GOODバイだね。笑!


これから売り出しの物件が~この影!!如何ですか~?うちのご近所さんになって下さい!笑。今まで何にもなかったから綺麗に見えてたんだよ~


ミストは家に居ると警備でワンと数回吠えるけど、外ではシカト…。ここら辺の花火の音はスゴイからキライな仔はコワイよね。脱走しちゃう仔もいるから、今年は放れませんように…。
上がる時のしゅる、しゅるる~しゅる~ってそこから『美』だよねーー! 小さい頃は毎週、豊島園の花火を住んでたマンションから見ていた。花火が見れる物件を狙ってるのかっ?笑!


やっとミストさん起きて来たよ(*^^*)お寝ぼ~さん、さあ、散歩だよ~!!準備してると、連れてってーー!ゴロゴロしてます。笑、今週も頑張りますか(^-^)


カマキリさん、雨宿でうちをお選びですか…? 私は雨とは知らず、洗濯してしまいましたよ~。涙、、、お互い変な行動しましたな、、、。雨なのね、、、なら今日は気分転換に買い物するぞー!!ミストとアウトレット行って買い物兼、屋根あり散歩~、ジョイフルでカート乗り、100均コースだな( ´ ▽ ` )ノ


なでしこ~すごーい!決勝も頑張れーー!そんなめで鯛日の前日は夏の恵方巻きだったらしい、、、北北西!夏もあるんかいっ!ポスター見てたら食べたくなったから、手巻き寿司に決定っ(*^^*)飲みたかった親政さん@秋田のお酒が見つかった☆想像通り美味しいねっ!脂のある物と合う♬



ラクーン
2日めに残して飲むの好き~味が違うから生き物だよね~2日めも包みこんでくれるボディーですな♬スモークした厚切りベーコン、玉ねぎ、キャベツと炒めたのとベリーぐー!牛肉買おうと思ったのに焼き鳥の香りに誘われて気がついたら焼き鳥のタレか塩かを告げてた!笑!
プロフィール

Author:ラクーン ミスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
