スポンサーサイト


PIZZA

雨で~散歩行けない、お花見できな~い!
1IMGP7522.jpg

という一日になりそうなんですね、、、そんな時は食べ物で~記事をコネコネ~!!
友達とアメリカンな景観が広がるジョンソンタウンで夕ご飯してきたよ。
http://isonocorporation.com/
面白いコンセプトにオージーに住んでいた友達もウキウキ~。
この前、九月に結婚するんだ~♬という話を聞いたから、
私はお祝いムードたっぷり!
ひとりでアマゾンツアーに参加したり、ピラニアと一緒に泳いだり~
とミステリーハンターな彼女が築く家庭は今から、
楽しみ~p(^_^)q おめでと!

2IMG_0002.jpg

話はいつも尽きず、こちらのレストランに決まり!
別の友達が昔ここを教えてくれた時の紹介ワードに大爆笑したんだよ~。
そのオリジナルドレッシングがこちら!
魚さんの瓶に入っているよ!
でっ、爆笑ワードは、『飲めるドレッシング~』
たしかにかなりベーコンに合って美味しいけど~
ごくごくは飲めないよ~!って
今日まで大々的にガブ飲みドレッシングというサブタイトルが
公式に付いてるなんて、知らなかったーー!
ほんと、飲む人までいるのねっ。笑
http://www.chianti.co.jp/
茹でた木の実が美味しかった~!なんの実だったけ?、、、
まあ、いっか~!??!
3IMG_0003.jpg

て、こちらが一箱使ったと
また素敵なサブタイトルピッTHE!雲丹~
のピザ~!ゆっくり出来て、イイよ!入間
4IMG_0007.jpg

って桜見てたら少しまえに食べたもの わすれたのか、私、、、
5IMGP7620.jpg

またピザ食べてますから~♬でもって感動したリースリングワイン
『RINGS』
深い味わいで、父のドイツ土産なんだけど、美味しい!!
もう一本飲みたい!とかなりのヒット!
でもワインとは一期一会なこと多いからな~!
ソーセージ、マヨネーズにピッタリ合う少しだけ冷せばオッケーなワインでしたよ。と覚書
また会えますように~!

こちらのは、シラスとネギのピザ
6IMGP7631.jpg

こちらもうちらの~
8IMGP7645.jpg
で、こちらミストの!
塩加減を調整出来るから、手作りは嬉しいよね!
9IMGP7638.jpg

あっ、はい、、、うれしいです~とチーズに負けないくらいの
とろけるお顔(=´∀`)
10IMG_0106.jpg

こっちではとろけるお顔はしないだろうな~笑!
イチゴがなったら、食べれるかチャレンジしようねっ!うっしっし、
楽しみ!
11IMGP7653.jpg

パンジーもあたたかさに誘われてぐんぐん大きくなってますぞ!
一回冬に切り戻ししているから、綺麗に咲いてます~( ´ ▽ ` )ノ
薔薇も新芽が出てきたしね~!
12IMGP7654.jpg

こちらも花芽ぷっくりなウコン桜~!
ソメイヨシノが終わってもこのウコン桜があるから、
楽しみは続く~☆♪
13IMGPee.jpg

春の楽しみのもう一つはたけのこ~ご飯にしました!
たけのこをさっと味付け~
煮立たせたものを冷ましてから炊くと味が染み込む~!
14IMGP7658.jpg

残りの炊き込みご飯はドリアに変身!
これまた、クリームにたけのこ合うんよ~!
繊細な味付だから、モッツアレラチーズオンリ~!
チリのコクありシャルドネワインにピッタリなのーー!
アスパラがアルゼンチンだからかな~♬笑
15IMGP7659.jpg

北海道物産展で買ったインカの目覚め
がインカとチリでマッチしてるからかしら~♬
16IMGP7662.jpg

たけのこまた買ってこよう!
水煮では味わえない歯ごたえが春だよね~( ´ ▽ ` )ノ
17IMGP7455.jpg

これがあると彩りに役にたつから、絶えず生産~!
イタリアンパセリの植える時期になったな~♬
18IMG_0108.jpg

あたちのではないですね、、、
と朝の寝ぼけ顏~笑!
19IMGP7290.jpg
20IMGP7647.jpg

雨で桜が散りませんように~、、、
まだ満開になったばかりなんだから~!
21IMG_0047.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

ひょえー!!お友達ものすごいチャレンジャー精神旺盛なんだね!!
ラクーン様からは想像が出来ない友達の輪。。。あれ、そんな事ない?(笑)
でもアマゾンとか・・・興味あるなぁ♪
ピラニアって一緒に泳げるんだ!?食われないの!?
TVだと鹿とか一瞬で骨になるけど・・・・・^^;

ピザピザピザ♪美味しそう!!
最近食べてないかも。。。ワインと共に♪たまんないよね~^^
ウチはねぇ、糖尿君がいるから(てのは言い訳で生地を作れないから)
いつも豚バラを生地代わりにして肉ピザを食べてるんだ(笑)


クーママへ

スゴイよね〜アマゾンにひとりで突っ込むなんて見えない
んだよ〜。新卒の時の同期なんだけど、気がついたらオージーにいたよ。笑。
アマゾン、クーママも興味ある〜♬シャワーから出る水はアマゾンからの泥水で、
5日も過ごすらしいよ〜。
ピラニアは川の真ん中には居ないから、大丈夫だそうだ!笑。
でもおチッチしたらダメらしい、、、他の生き物らしいけど、尿道に入っちゃうのが
おチッチに誘われてくるらしい、、、
TVでは怪我してなかったら、大丈夫だとか聞いたけど〜笑。
血に誘われるとか、、、ナマケモノとか普通にいるらしから、
自然の神秘にたくさん遭遇出来るんだろうね〜!

ワインと共にピザはイイよね〜。
豚バラを生地代わり〜肉好きとしてはラブリーな
レシピです〜!ためしてガッテン!してみるは!
私は鶏ピザ、よく作るよ。
Secre

プロフィール

ラクーン ミスト

Author:ラクーン ミスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
