

生産量~

日本一な~徳島の春人参♬


新にんじんの甘みは乾燥すると、ますます出てくるる~ん◎
IMGP7705.jpg
出来上がり~!

炊き込みご飯もスープも豚汁もこれで簡単!
一番の軽減化は、毎日のミストご飯~だけどね~♬

メニューは人参三昧
βカロチンたくさんの皮をピューレにした、にんじんカレー
IMGP7708.jpg
ジャガイモはいれずに、焼き揚げフレンチフライを~~

カレーをとろっとさせるのに小麦ふすま~
食物繊維とミネラルたっぷり!
IMGP7715.jpg

ワンコは食物繊維を分解するのが苦手だから、他の野菜と一緒に入れて煮て、少~しあげてま~す。ミスト用のはもっと粉になってるのを~!
IMGP7699.jpg
m:『入ってるのよくわかんないけどね、、
およだがスゴイから、ガードされてるらしい、、、』

and~いつものはるみちゃん、レシピから、にんじんサラダ~
http://www.e-narumi.com/harumi_kurihara_recipe_c.html
私は、春は新タマネギにして、1/3はさらした生をいれてます♪( ´▽`)

IMGP7710.jpg


箸休めの漬物は、みそたまりと市販の漬物ミックスで~(^^)
薄味な我が家は、フレッシュ野菜と混ぜて出してます。みそたまりはいいよ~(^-^)万能調味料!
味噌を作った時に底に出来るものだそうだ~ぁ。

IMGP7712.jpg

シイシイ、、、爪楊枝をくわえてるみたいですが~。
完璧に乾燥されたジャーキーを『そ~っと』いわれ、マテの呪文をかけられているミスト☆笑!

IMGP7706.jpg
m:『付き合うのは、大変だ~ぉ!』

コメント

No title

ヨダレかけ?してる~(笑)超可愛いんですけどぉ^^
はたして、用をなすのか?疑問なクーママ。。。あはは
ジャーキー咥えたままで「待て」できるなんてすごいね!!(゜Д゜)!!
ウチは口に入ったら絶対食べちゃうもん。
どうやって教えたのだ???
でも待ってるミストの目が超怖い。。。(爆)

クーママへ

おヨダがスゴいから、家にあったバンダナしてみたら、黒が柔らかく見えるのか、子供たちにこわがられる機会が減ったはよ♪( ´▽`)
あんな目、こわいからね…。あんな顔したら、
一発で泣かしちゃうは〜笑。
ミストの待ては、あまり気にしなかったからハウツーはないんだけど、
くぅ様は芸達者だから、出来ると思うは\(^o^)/
Secre

プロフィール

ラクーン ミスト

Author:ラクーン ミスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
